雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一般的な事務のお仕事と内勤での営業フォローです。電話対応、見積書作成、請求書作成発送、受注案件管理など、パソコン(ワード・エクセル・パワーポイント)を使いこなせる方を希望します。見積書や請求書の作成は、営業担当者と連携して行って頂きます。お客様とのコミュニケーション力があれば大丈夫です!変更範囲:変更なし |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区大名2−11−13 |
賃金 | 240,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 賃金は経験と年齢等考慮の上決定。「オンライン自主応募の方は紹介状不要」 |
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